SSブログ

スマホBB割の3年目以降が改悪!?

SoftBank(ソフトバンク)の
スマホBB割が残念ながら改悪
されてしまいました;

スマホBB割の改悪の内容変更に
関してはソフトバンクの公式
サイトなどで確認してみて下さい。



ちなみに私はソフトバンクの店員さんに
この改悪情報を聞きました。

ご存知ない方のために
一応ご説明しますと
スマホBB割とはソフトバンクスマホの
月額料金が割引きになるサービスです。

その名の通りですね。

ADSLや光回線などの固定電話回線と
ソフトバンク携帯を申し込んで
スマホBB割りに申し込むと
この特典をゲットできます!

スマホBB割の申込みは
無料ですよ♪

2013年5月まではこのスマホBB割は
2年間最大月額料金が1480円割引でした。

そして、3年目以降は
980円割引という内容でした。

2年後は割引額はさがりますが
期限はなかったんですよね。

しかし、2013年7月現在では
スマホBB割の3年目以降の割引き金額は

『0円』

になってしまったんです!

これは結構ショッキングですよね;

まあ、それでも2年間は最大
1480円の割引きがあるので
良いとは思いますが。

今からスマホBB割をあてにして
ADSLや光回線を申し込む方は
とりあえず2年は安心だと思います。

しかし、もしかすると
スマホBB割の3年目以降の
割引きが復活するかもしれません。

そうなったら嬉しいですね。

スマホBB割についての
最新情報はソフトバンクの
公式サイトをお確かめに
なってみて下さいね♪






Copyright © スマホBB割の3年目以降が改悪! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。